畏れていた事が

現実になるかもしれないと突きつけられた

2019.09.04


あれ?私前の日まで良かったよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

やっぱり最高で最強だよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

ずっとついてくよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

って思ってなかったっけ。


18時頃 東京ドーム着。お友だちとジャニーさんお別れ会に並ぶ。

18時半頃 お友だち飛行機の都合で列抜ける。

18時50分頃 別のお友だち合流。

直後列を切られる。間に合った。良かった。

1950分頃ドーム内に入る。

20時20分 ジャニーさんに手を合わせ、メッセージも送り、ドームを出る。

ジャニーさんには

沢山の感謝と、これからの彼らの益々の発展を願って手を合わせてきました。


な          の          に            !


そのあと、一緒に居た錦戸担のお友だちのところに送られて来た不穏な記事。


錦戸亮 脱退発表へ


今まで

脱退発表か?

だった不確定事項が

発表へ。

のほぼ確定的な言い方。


さらに追い討ちをかける情報が流れてくる。


でも確かに

不安要素はオーラスにも沢山あった。

咲く、今。でも泣きそうだったし

頭下げてた時も泣きそうだった亮ちゃん。

15→16の文字にホッとしたのも事実だけど、

6人でなんて1つも言ってない。

東京だけ急に蒼写真を選んだ事も

円盤がこんなに早くリリースされる事も


でも、亮ちゃんの言った

「またねー!」を信じたいと思ったのに。


今日と言う日が、何事もなく過ごせる事が

どんなに幸せな事か。

何事もなく過ごせる様に祈るしかないんだけど。


あぁ、ならオーラスで例えどん底に堕とされるとしても


直接聞きたかったよ。