きっとこの先

すばるが純粋に好きな人、すばるを心から応援してる人は読まない方が良いです。
批判は受け付けません。
一個人の戯言です。













早朝からすばるが動いた。
10.9アルバム発売。
嬉しいNEWS。
うん、嬉しいNEWSのはず。

買うんだけど、フォローするんだけど。

でも、やっぱり手放しで喜べなくて。

すばるから発信される音が好きで。
それが聴けるのは嬉しくて。

でも、今他の事で感じてる不安とか、疑念とか。
それがもし現実になってしまったとしたら。

すばるだけのせいではないけど
きっと私の大切な場所が、大好きな場所が
奪われてしまったと
発端はすばるだと
そう思ってしまう私が居て。

きっとこの先、どんどん
大好きなすばるを
大好きだったすばるを
応援出来なくなってしまうんだろうなと。

そう感じた2019.08.16

現金なもんで、感じてる不安、疑念が
杞憂で終わるのなら。
その時は全力ですばるを応援出来るんだろうな。

今、このタイミングですばるが楽しそうに
音を奏でてる姿を
素直に受け止められないです、私。

結局、事務所を離れても頑張って欲しいって気持ちは
大好きな大切な、関ジャニ∞と言う場所があっての事で。

8人が好きで
7人が好きで
6人を受け入れてるつもりで

なーんにも、受け止められてない。
あの時のまま。


もやもや。
苦しい。
寂しい。