心の拠り所

大好きなラジオが終わってしまう。昨日たまたま、知り合いに(最近知り合った人に)私の好きな2人がラジオやってるから聴いてみてねー!なんて勧めたら、あと1ヶ月で終了のお知らせがありました。なんというタイミング...←私が高橋優と言う人の歌を聴くように…

色々あった1年、2年を振り返ってみる

今年もあと数時間で終わりますね。誰が見てるかわからない、誰も見ないかもしれないブログで、つらつらと徒然なるままに振り返ってみようと思います。1月月末に突然舞い込んできた、嵐の活動休止。全然理解出来なくて、全くついていけなくて、頭真っ白。悲し…

蒼写真

何事も無く終わって欲しいと願った昨日。願いは届かなかった。15:05 FCメール受信開かなくてもわかる。関ジャニ∞からファンの皆さまへ大切なお知らせがあります。デジャヴ。でも今回は、そんなに動揺は無かった。仕事中だったので、私が全部見たのは19時。突き…

畏れていた事が

現実になるかもしれないと突きつけられた2019.09.04あれ?私前の日まで良かったよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)やっぱり最高で最強だよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)ずっとついてくよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)って思ってなかったっけ。18時頃 東京ドーム着。お友だちとジャニーさ…

きっとこの先

すばるが純粋に好きな人、すばるを心から応援してる人は読まない方が良いです。批判は受け付けません。一個人の戯言です。早朝からすばるが動いた。Twitter、Instagram、YouTube。10.9アルバム発売。嬉しいNEWS。うん、嬉しいNEWSのはず。買うんだけど、フォ…

8.8 関ジャニ∞の日

2019.08.08もう何回目の関ジャニ∞の日かな。結成当初もデビュー当初も言ってなかったよね?←でももう10年以上言い続けてる記念日。そんな日にちょっと物思いにふけてみる。今回のツアー、ネットニュースに躍らされて馬鹿みたいって思うけど、終わりが近付いて…

心がバラバラ

※超個人的な意見であり、決して 渋谷すばるを応援してないわけでも、 批判したい訳でもありません。shubabu開設おめでとう。活動再開おめでとう。また、みんなの前に出てきてくれてありがとう。もう、shubabu会員35,000越えだって。それだけ、あなたを待って…

憶測の範囲を越えないんだけれども

2018.4.21会見の翌日に録ったスバラジ。聴いて思った事。すばる、なんか隠してないか?なんか、違和感。どことなく、本音ではない気がした。本意ではない気がした。話はちょっとズレるんだけど私は特盛よしもと見れる地域に住んでないから全部を見た訳じゃな…

心が忙しない1週間が過ぎて思う正直な気持ち。

4月12日。え、何。なんちゅー記事書いてくれてんの?嘘に決まってんじゃん。すーくん1人になったら何も出来ない人だよ。オカンみたいな信五と兄ちゃんみたいなきみくんが居ないと。可愛い可愛いって甘やかしてくれるりょーちゃんが居ないと、マルが居ないと…